2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-08-10 Sat 09:19
今回の検討は2013年9月27日発売予定の PeasSoft 様の『恋×恋=∞(いんふぃにてぃ) ~恋する乙女にできること~』です。

私の好きなメーカーさんの新作です。すでにH体験版も出ていたな~前作は執事もので、実は執事モノがあまり好きではない私だったのですが、割に楽しめました。絵が好みだからその補正が半端なくあったのかもしれませんが…(今回はア○とがってない)

ストーリーはヒロインズが作った恋愛応援委員会に主人公も入って、他人の恋愛を応援しつつ、ヒロインズ達と恋愛してエロエロでしょうかね。絵的に萌えエロかな。

ヒロインズはメイン6+サブ2?なのかな~ 同級生から義妹・ハーフ・生徒会長・下級生とバラエティに富んでいますね。立ち絵を見る限りみんなええ乳でスタイル良いので楽しみやな。エッチ体験版でエロ具合を見たらOKやね。抜き的にはBGV入れてほしいけど。要望してみようかな~



BGM:ANDREW HILL 『POINT OF DEPARTURE』


別窓 | 2013年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その79 『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その77 『魔王のくせに生イキだっ!2 ~今度は性戦だ!~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |