2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-09-04 Wed 21:58
今回の検討は2013年10月25日発売予定の BISHOP Royal 様の 『館 ~官能奇譚~』 です。
BISHOP派生ブランドからの作品ですね。大人のエロスがテーマのようですのでいつものBISHOPクオリティ以上にエロは期待大ですね。

ストーリーは主人公がある組織に属する凄腕の奴隷育成師。組織とはそりが合わず独立を考えている。そんな時に母娘の調教依頼があり赴くことに…
立ち絵ギミックがないとのことですが、その分やった後の衣装の乱れなどより大人向けの凝った仕様になる模様。

ヒロインズは4名。母娘×2で3・同僚メイドで1。母と長女は巨乳。次女は性格も乳も控えめという仕様はテンプレ的ですが外せないところですね。調教されることが決まっていてヒロインたちがそれを受け入れているのは今までの調教物にない設定かな。主人公がヒロインに殺されるエンドとかはなさそう。

メイドさんの立ち位置がよくわかりませんが、主人公とのエッチは好きみたいなのでもしやの純愛的な感じになったりして…それとも組織による裏切りとかあるのかな。

BISHOPブランドなのでエロは保証済みだし、システム周りも問題ないでしょう。エロい体験版をまずは期待ね。



BGM:HORACE SILVER 『Serenade to a Soul Sister』


別窓 | 2013年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その90 『他の女の子とHをしているオレを見て興奮する彼女 』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その88 『ツゴウノイイ家族』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |